« あっちゃっちゃっちゃ〜っ(*_*) | メイン | My Dream♪ »

2014年6月 4日

3気筒MINI

F56.jpg

先日発売になったNEW MINIの勢いが止まらない!

売れ過ぎで全然クルマが無く

今オーダーしても納車までには結構な時間がかかるモデルも。

将来的にBMWのラインナップにも搭載される事が名言されている

B38型新型3気筒エンジンを搭載したCOOPERは特に大人気!

でもこれはホントに乗れば判る超BMWらしい

吹け上がりの気持ちイィ〜エンジンなので納得出来る。

例え同じ金額でも僕ならCOOPERの方が欲しい♪

更にはシャーシにも今後BMWから出てくるニューモデルと

共有される部分もたくさんあるので

今一番新しい技術が満載のBMWと言っても過言無いでしょう!

我がStudieも承知のとおりMINIは取り扱っています。

でもデモカーは久しく製作していないので

ここらでちと一台購入しようかと悩んでいますが

前記したとおりなかなかクルマが少なく

MINI太田さんに頑張ってもらってます(・∀・)

まぁ、色々理由つけても結局は自分が乗りたいだけって

オチなんですけどねっwww