« 噂のM2 | メイン | M235i Racingのその後・・・ »

2014年6月17日

F16 NEW X6ッ!

P90151794-Edit.jpg

まぁホントにこんなにNEWMODELの事ばっかり

書いてる年も本当に珍しいんですが

今度はX6です、NEW X6ッ!

F16ってコードになります2世代目のX6が発表になりました。

基本F15/NEW X5の兄弟車となりますので装備やパーツも

共有している箇所が多いですが、より新しいデバイスも

幾つか投入され(特にサスペンション関係)

先代でも評価の高かったサイコーに曲がれるSUV(SAV)の特徴は

より際立っているモノと思われます。

日本導入のラインナップはまだ発表されておりませんが

本国ではまず50i(ガソリン)M50dそして30dの3グレードで

来年の春頃に35i(ガソリン)と40dが追加発売になり

ちょっと間空けて(たぶん来年秋〜末)X6Mの登場となります。

日本でもディーゼル主体になる事が予想されますので

是非ともM50dは最初から入れて欲しいですねぇ♪

シャコタンに大径WHEELそしてエアロパーツが最高に映えるX6

ですから、またまた楽しみな一台が増えましたねっ(・∀・)

そしてStudieのデモカー貧乏状態は益々悪化・・・w