« しきれないほどの感謝ッ! | メイン | エフ26エックス4ォーッ! »

2014年5月16日

BMW馬鹿エレクトッ!!!

808_0156.jpg

何だかちょっと卑猥なタイトルになってしまいましたがw

BMW i3が来て一ヶ月ちょっと経ちました。

その間に集めに集めた資料をモトに現車と色々な確認をし

乗り回し(一月で2400km)このクルマをどうイジっていったら

もっと楽しく、格好良く、そして使いやすくなるのかを

大の大人が真剣に日夜アイデア出しまくっておりますっ!

SCHNITZERもHAMANNもALPINAもまったく動き無しです。

イイんですっ!!!

このクルマを一番イジれて良く出来るのって我が日本だと思ってます。

それは電気自動車の最新技術がたくさんふんだんにあるからです。

このクルマだけは格好だけのModifyはダメですっ!

Studieの名にかけて採算無視でi3には取り組みます。

それが今後20年我々が今以上のポジションを得る為の

最大の近道であり正しい道であると信じているからです。

時間は掛かると思いますがご期待下さい。

そのMENUがあるならi3買おうかな、って言って頂けるプログラム

絶賛検討中ですので乞うご期待下さいっ( ̄- ̄)ゞ