« BMW馬鹿エレクトッ!!! | メイン | 5月は大事な決算月ッ!!! »

2014年5月18日

エフ26エックス4ォーッ!

P90143861.jpg

最近、知り合いの方に良く聞かれるのが

「X4っていつ出るんですか?どうですかね?」

って質問。

ファーストカー候補な方もいらっしゃれば

奥様用のセカンドカー的な方も含めて

まぁよく聞かれます。

X6はホントに格好イィと思うけど、ちょっと大きいし高価だし

かと言ってX3だと実用的な雰囲気濃すぎて、もうちょっと

色気のあるクルマが好きなんですよねぇ〜♪って感じの方が

私の廻りには特に多い為と思われますが、よく聞かれます。

なので今一度ここまで聞こえてくる情報を整理致しますと

コードはF25/X3より一つ違いのF26。

X3と共通シャーシでルーフがクーペスタイルになり

顔つきもかなりイケメンフェイスに作り替えられた

全くのニューモデルです。

本国のラインナップでは20i & 20d/28i & 30d

そしてフラッグシップとして35i & 35dの

計6ラインナップ用意されているのですが

9~10月頃導入予定の日本モデルは20i or 28iと35iのみが

今年モデルとしては導入される模様です。(噂ですwww)

現在のX3の圧倒的なX3-20dの大人気を見ている側としては

最初からX4-20dの設定が無いのは少し残念ですが

昔からセダンよりはクーペタイプにより上級志向を持たせる

いつものBMW Japanさん手法としては定番ですね。

という事でうちは20i oe 28iを

メルボルンレッドのM Sportで発注予定です♪

あっ、なので今乗ってるF25/X3フルSCHNITZER売りに出します。

まだ2万kmも走っていません。

実はそれアピールな今日のBOBLOGだったりして?!www

ご希望者いらっしゃれば是非各店フロントまで

お声掛け下さい♪

ではでは