« ホッ | メイン | 懐かしい乗り味ッ! »

2014年4月 7日

順調すぎるSTARTに見えますが・・・

WT2_6056.JPG

一日経って昨日、一昨日の開幕戦を思うと

実はホントにバタバタでしたf(^^;)

まっ、それはそうですよね。

ドライバーやメカニック等はBMWの看板に恥じない

経験抱負なスタッフを揃えはしましたが

チームとしては新結成の新チームですので

マネージャーやコントロール業務スタッフ等は

まだまだ役割万端が上手く出来ておらず

いわゆる阿吽の呼吸にはほど遠い状態で

大事なパーティは忘れてるは、決まっている予定は

全くドライバーや監督等のメインスタッフに

伝わっておらず、結局ドタバタ劇場全開で

あれわないわ、これはどこいったわで搬入の日からの

三日間全く落ち着きない状況でした。

実際にレース結果に関わる事ではありませんが

こういった事から生まれる余裕や落ち着きみたいな事は

確実に"差"として今後響いてくると思うので、何とか早目に

改善していきたいと思います。

いやぁ〜、でもホントに疲れました。

寒い事もあったとは思いますが、上記のとおり

細かいとこまで全て目を通さないといけないので疲労感が

半端無いです。。。

でも、休みたいけど休めない相変わらずの生活です。

頑張るぞっ!!!