« 絶好調ですっ♪ | メイン | 順調すぎるSTARTに見えますが・・・ »

2014年4月 6日

ホッ

1396779281_866053950.JPG

有難うございました。

GSRさん、そしてファンの皆様おめでとうございました。

心から僕も嬉しかったです♪

良かったですよ、最高ですっ!

最高のSTARTですっ!

最初から優勝なんていらないし

二位でも出来すぎなほどチームはまだまだです。

HONDAさんだってSUBARUさんだって

デビューレースで二位なんて無いですよ?!

ホントに最高です、最高でした。

今年面白くなりそうですね。

BMW Japanさんと一緒に闘って参ります。

皆さんをもっともっと笑顔に出来る様に

皆さんの人生もっともっとHappyに出来る様に

ぼちぼち(笑)やっていきます。

宜しくお付き合い下さい。

PS;今日の写真は全く準備する余裕なくSUPER-GTのOFFICIAL
HomePageからお借りしてます。