« ツヤッツヤ♪ | メイン | 4 tail pipes ! »

2014年4月29日

ニュルならではの

_P4P0022-1.jpg

本日も各店たくさんのご来店頂き有難うございますっ!

増税後を全く感じさせない皆様のアツイ勢いに敬服致します(=_=)

今日ご紹介する一枚の写真はStudieStyleの

オフィシャルカメラマンの一人でもある折原弘之氏の作品なんですが

これ見てオォーーーーッ!!!ってポイント判りますか?

よくサーキットなんかで走行中のマシンの写真撮る時って

"流し撮り"

って言うんですけどカメラをクルマの動きに合わせて横に振りながら

撮影するんですね。そうする事によって廻りの景色は流れて

マシンだけがビシッと綺麗に写るんですが

実は今日の写真はその流し撮りを上から下に向けて

縦に動かして撮影してるんですよっ!

凄いでしょっ!!!

勿論フツーのサーキットとは比べ物にならない

ニュルならではのアップダウンが無いとそんな撮影も出来ないんですが

それを逆に利用したこの縦振り流し撮りは見事としか

言いようがありませんっ♪

Studieフォトコンテストももうすぐ始まりますし

(BMW☓Leicaフォトコンテスト)

も絶賛開催中です。

皆さんの素敵な愛車を是非最高の作品にしちゃって下さい!