« 王者の禁じ手ッ! | メイン | ニュルならではの »

2014年4月28日

ツヤッツヤ♪

P1000348-Edit.jpg

ってタイトルからぁ〜の

実は洗車がキライですwww

時間も無いし、場所も選ぶので、結局いつもGSです。。。

なので以前まで乗っていたF07/SAFARIはアーミールックだった為に

汚れている方が格好イィー♪と言う何とも私好みなクルマだったのですが

今回のZ8は色はクロだわ、14年も前のクルマなのに

前Ownerの努力の賜物でツヤッツヤBODYなので

流石に僕がOwnerになった途端コレがボロボロになっていくのも

何だか前OwnerにもZ8にも申し訳ないので

かなあり頻繁にマメにGSに入れてますっ(笑)

でも、そこで気付いた事は昨今GSの経営が

なかなか大変な時代な事もあり(無くなっちゃうGS多いですもんね)

皆さん結構本格的っつーか

かなり素晴らしい洗車&磨きメニューを取り揃えていて

滅茶苦茶クォリティ高いので超便利ですっwww

で、そんなどこのGS持っていっても毎回言われるのは

「綺麗に乗られてますねぇ〜っ♪」

このZ8に乗るまでそんな事一度も言われた事ありませんでした(爆)

日本に300台近くあったZ8もほとんどが海外の価格差から

輸出されてしまい、現在日本に現存するのは恐らく

いいとこ50台ぐらいじゃないでしょうかっ?!

そんな稀少なZ8ですからバンバンイジってバンバン走りまくりますが

いつまでも綺麗に乗ってみよっ♪

と珍しく思っておりますwww