« 素旅 | メイン | ドタバタバッタン »

2014年4月 3日

サルバドール入荷ッ!!!

2.jpg

嬉しいNEWSが届いたのでもう一本書きます。

「全ての金色に輝く物や高価な物、贅沢品、上等な衣服を愛する心が
 私にひらめきを与えてくれます by ダリ」

今年のSteiff春夏限定品コレクションの中でも

Studie的にイチオシなサルバドールが入荷になりました。

ちょっと口悪くなりますが(笑)

コヤツ熊のくせに確実に僕よりも上品でゴージャスで

気品高く何かムカつきますwww

この気高さはどこから来るんですかね?

つか、こんなぬいぐるみ見たことないですよっ!!!

コイツ見てると

たまには少し綺麗目の服着ていくかっ!とか

もう少し上品に生きてみるかなっ!とか

会話ももう少し丁寧に喋ろうかなっ!とか

何だか色々考えさせられるのは僕だけですかね?!www

まぁまぁ、そーいう事をこの子一つで考えさえられてる

ってだけでも凄い事なんで皆様も会社のオフィスか

自宅に置いてみて下さい。

世界限定1500体です。Studieには10体しかありません。

ちなみにクマモンも同じ限定1500体でしたが5秒で

売り切れたそうですwww

43,000円とちとお高いですが、それ以上に

貴方の人生を上げてくれる事間違い無しですっ!!!