« フォトコン始まりますッ! | メイン | 今更ですが是非ッ♪ »

2014年1月28日

何がなんでもっ!w

P1300GT-Edit.jpg

まだ来ぬ2014MODELのZ4GT3ですが

今回このマシンにどうしても付けたいシートがございますっ!

それは次世代RECAROのパッドコンセプトを継承した

ニューフルバケット"P1300GT"ですっ!!!

初期モデルのUltimateをより軽量化させたこの最新モデルは

一気に室内の絵を未来形にしてくれてと〜っても素敵ッv(≧∇≦)v

またドライバーとの密着度は厚みと硬さの異なるパッドを

張り替えるだけで瞬時に好みのサポートを提供してくれる

スグレモノで、新しモノ好きな私としては

どーーーーーーーーーーーーーしてもっwww

コレじゃないとイヤなんです、ってRECAROJAPANのMさんに

お伝えした所、開幕までには何とかしますって素晴らしい

流石Mさん♪な御返事頂けてもうそれだけでご満悦ッwww

という事で参戦発表会やシェイクダウンテストの時には

従来のSPA RACER HANSが装着されていると思いますが

開幕にはこの絵になってますのでご期待下さいっ!!!

ウ〜ン、何度見ても美しいわぁ〜♪