« NIPPONのBMWッ! | メイン | 何がなんでもっ!w »

2014年1月27日

フォトコン始まりますッ!

_DSC9726_858.jpg

何事も"継続は力なりっ"と申しますが

我らがStudieフォトコンテストも今年で8回目の開催となりますので

桃栗三年柿八年の柿に昇格しましたw

で、今年のお題は『街のBMW』

シンプルな中になかなか深き趣旨のある良いお題だと思います。

日中の一番人が多い時にスローシャッターで撮影するも良し

明け方の全く人のいない時間帯に都会の喧騒とは異次元な世界を

切り出すのも良しッ!そこにBMWがあればっ!!!的なwww

ビルの最上階からまるで航空写真の様な事も出来ますし

五叉路の交差点の真ん中で(交通ルールは守ってね♪)

超広角レンズなんか使ってもイィ絵が撮れそうです。

Studieのお客様ですから

「どっから街でどこまで街じゃねぇーのか?」とか

面倒くさい質問しないで下さいねっw

自分が街と思ったらそこが街です。それは絶対個人差がありますから。

応募期間はちょっと(だいぶwww)先になりますが

6月1日〜6月30日になりますので

今から気合い入れてどの季節のどの時間帯が

自分の一番イメージする光と陰が生まれるのかを考えて

撮影の作戦を練って下さいね!

っていつの間にかそんなレベルのコンテストになってきてますからね。

とは言え、前回の優勝者はフツーのコンデジで優勝してますので

言うほど敷居は高くありません(爆)

皆様のたくさんのご応募お待ち致しております。

ではっ