« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月21日

撃沈・・・

スクリーンショット 2013-12-21 17.25.52.png

ひたすら待った電話の答えは撃沈でした・・・

自信あったんだけどなぁ。。。

まっ、終わった事は仕方ない。縁が無かったんだ!

次行くぞ、次ッ( ̄ー ̄)ゞ

 

2013年12月20日

ひたすらに

img_1302615_51793688_0.jpeg

昨日からある男からの電話を待っています。

ひたすら待っています。

しかしまだ電話は鳴りません。

例の人生を賭けたBIGPROJECTの

最後の発足か否かの

電話です。

お願いです。

吉報が届く様に祈って頂き

皆様の"気"を僕に送って下さい。

青山の自宅におりますので

その方向にお願いします。

皆様の

先刻のBMW FANをもっともっと

熱くするBIGPROJECTです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに写真の電話は青山の自宅の

・・・・・

モノではありませんw

 

2013年12月19日

人生の最大の正念場ッッッ!!!

steiff_hannes_teddy_bear_022586.jpg

昨日はBOBLOGコーヒン出来ず失礼しました。

いつもはお休み頂いてる時にコーヒンしないのですが

昨日は忙しすぎてコーヒン出来ずでした。

いま自分の人生最大の正念場と言い切っていい

非常に重要なタイミングの渦中におりまして

休みどころか波乗りもせず、まさに一極集中で

そのプロジェクト達成の為に励んでおります。

笑いに涙、喜び、苦しさ、辛さ、怒り、落胆

まぁまぁ辛いことの方が1:9ぐらいで多いのですがw

とにもかくにも濃い全力にもほどがあるほど全力

アクセル踏みっぱなしの毎日です。

でもどうしてもこのプロジェクトを成功させるという

気合いと気持ちの強さが自分の中で半端なく

まさに"諦めずに強く望めば想いはかなう"

の一点張りで老体に鞭打って頑張っております。

なので本業のModify & Tuningネタはちょっと

滞っちゃっておりますがS.i.C最高ですから

どうぞ宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

 

2013年12月17日

ナンバー消してスタンプぽちっ♪

写真.JPG

ヒャッホーーーーッ♪

最近連日BIGNEWSや嬉しい事ばっかりで

何だかとってもノリにのってる感MAXですッ!v(≧∇≦)v

で今日のNewsは前々から打ち合わせしていた

新アプリが完成したっつー御報告です。

(Automo Camera)

って言うソフトなんですがiPhoneで撮影した

クルマのナンバーを自動で消してくれるソフトで

実はこのソフト自体はちょっと前から出来てたんですが

今回、Version2にアップデートされて

写真にスタンプが貼れる様になったのですが・・・

そのスタンプがStudie〜ッ♪↑↑↑

ヒャッホーーーーーーーーーッッッッッッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

凄いでしょ!楽しいでしょっ!!!

自分で撮った写真があっちゅー間にStudieの広告みたいに

なっちゃう新機能ですっ!!!

とにもかくにもすぐ試してみて下さい。

テンション上がること間違い無しですっ!

ポチッといけるリンクは下記のiTunesのリンクとなります。
(https://itunes.apple.com/jp/app/automo-camera-nanbawokantan/id674385418?mt=8)

また、製品サイトは下記となります。
http://automo.jp/automo_camera/

今年も残す所あと2weeksです。皆さんもアゲアゲでいきましょーッ♪

 

2013年12月16日

BMWはじめてガイド!

スクリーンショット 2013-12-16 17.24.54.png

今日はブログをもういっちょっ!

初めてBMWに御乗りになる方や

初めてモディファイしてみようって方向けに

(BMWカスタマイズはじめてガイド)

ページを作りました。

なかなか判りやすくてイィんじゃないかと自負しております。

是非是非一度ご愛読頂き、ビギナーの方には

ドンドン紹介しちゃって下さい♪

宜しくお願いします。

 

2013年12月16日

Studie +BANGKOK-

IMG_5358.jpg

StudieStyle8で発表という形になりましたが

タイのバンコクにStudie+BANGKOK-がOPENしました。

タイの熱いBMW Funのラブコールに押された形ですが

まずは試験的な意味も含め、フランチャイズ契約での

出店ですっ!

やはり国変われば好みもマーケットの性格も変わります。

当然日本で我々がやっているスタイルのモノをそのまま

タイに流用した所で、必ずやその土地土地に合わせた

AJUSTは必要です。(日本国内でもあるぐらいですからね)

それをバンコクのBMWマーケットを知り尽くした彼らが

どう調整してくるかは人事みたいですが非常に楽しみでも

あります()

昨日は日本で言うFamilie!の様な一年で一番大きなBMW EVENT

あったそうで、早速出展したくさんのBMW FUNから

注目の的だったそうです。

皆様も是非タイに寄られる事ありましたら、一度遊びに

行かれてみて下さい。とてもイィー奴らなので

安心してご来店下さい。宜しく御願い致します。

Studie+BANKOK-

185/17 Soi Chaengwattana 1,
Chaengwattana Rd.,
TaradBangkhen, Laksi
Bangkok, Thailand 10210
Phone: +662 521-3784 and +662 521-3785

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html

2013年12月14日

日本を変える男ッ!

Nord.jpg

本日も全店たくさんのご愛顧頂戴致しまして

誠に有難うございますっ!

Studie Individual Karteのお陰でいつどこにいても

今店舗にどなたが来店され、何の作業をしていて

何人の方が作業待ちなのか等の情報は

世界中どこにいても24時間PCでもiPhoneでも判る様になって

おりますので弾けんばかりのご来場に

心より感謝申し上げますっm(_ _)m

そんな中、私の方は店にも立ち寄れず仙台市内にて

来年計画しているBIGPROJECTの資金集めに邁進しておりました。

このスポンサー獲得活動と言うのは人様の汗水流して稼いだ

お金を我々のプロジェクトの為に提供して下さい!と言う

非常に図々しく、かつハイエナの様な活動にも見えるのですが

実際は頂いた金額以上のメリットを提供(約束)しない限りは

まず話は決まらず、非常に神経と気合いが必要な重労働です。

御相手は古来からの日本を代表する誰もが知る様な財閥の方であったり

時代の寵児だったりがほとんどなのですが

人から人生を学ぶの大好きなわたくしからするとそれはそれは色んな

勉強が出来る大切な機会であり時間でもあるので

時々滅茶苦茶落ち込んだりもしますが

続けられている理由の一つかとも思います。

そして、昨晩仙台で出逢ったとある男には非常に魅了されました。

恐らく今までの世代では全く誰もなし得なかった行動で

新しい日本の将来を変えるスタディモデルを

自身の突飛な行動で開拓している様な男で、久しぶりに年下の男に

心底痺れた夜でした。

仙台という土地柄震災の影響も大きかった様です。

それでも、なにくそ!と立ち上がり

震災の翌日から奮起して今があるそうです。

東北に比べると温度の違ってしまうエリアの僕達から見ると

あぁ震災バブル系ねぇ〜、

とか言っちゃう辛口な御人もいるかもしれませんが

日々死を覚悟しても突き進む様なとんでも無いパワーだったのだと思います。

そして、それまでもそうだったのだとは思いますが

決して東北や日本という狭い視野ではなく、世界中を見回した上での

今出来る事、そして今やる事をちゃんと整理整頓して順序立てて

進めていったのだと思います。正直涙が出るほど感動しました!

日本もまだまだってか凄いのまだまだいますね。

僕はホントに昨日彼に会った事で将来の日本の絵が少し変わりました。

そして、負けちゃらんねぇー!!!

とも思いましたし、ホント毎日何回か心折れそうになっていた自分に

不甲斐なさを感じ、再度闘魂注入しました。

やっぱり人とのご縁ってすごいですね。

早くこの活動成功させて、また皆さんと店でBMW馬鹿話したいって

今つくづくそう思っております。あざぁーっす!

 

2013年12月13日

本日発売でございますっ!

1496351_664648833575935_129639721_o.jpg

気合い入れました!

世界中歩き回ってきました!

無い頭使って文章書ききりました!

BMW愛思いっきり注入しました!

本日発売です。

在庫があるうちはStudie+楽天市場ー

よりAmazonか楽天ブックスの方は

送料かからないのでオススメですwww

どうぞ宜しくお願い致します。

8年目の8作目のStudieStyleでございます。

 

2013年12月12日

Which do you choice?

P90140407-Edit.jpgP90140410-Edit.jpg

東京モーターショーBMWブースの一番最深部に飾られた

M4コンセプトが遂に兄弟分の新M3(セダン)

も引き連れ正式市販モデル発表となりましたっ!

どーですかっ?この迫力、この美しさッ!

Mエンジンらしい高回転域の動きを優先して

あえてトリプルターボは採用せず、直列6気筒の

3.0リッターツインターボとしパワーは431馬力に

抑えたものの(コレもっと上げられますw)過去最高の

燃費とエミッションを達成し、何よりかにより

今回の目玉は1,400kg台に抑えたライトウェイトボディ

になります。屋根から外板から、そしてまさかの

ドライブシャフトにまでドライカーボンやCFRPを

採用し歴代M&BMW過去最高の

驚愕のパワーウェイトレシオ3.47kg/psを達成しております。

つまりこの新M3&M4は過去最高に振り回して楽しい

ドライビングプレジャーマシンである事間違い無しッ!

これはヤバいっす・・・超欲しいっす・・・

日本での発売は来年夏頃の予定。

さぁさぁ皆様どうしましょう?www

セダンのM3にするか流麗なクーペなM4にするか?

ウーン悩みますねぇ。。。

個人的にはM3の塊感に惚れますが

神戸店長原田氏はM4オーダーするそうです(笑)

って今日はどうしてもこのネタになっちゃいましたが

StudieStyle8は明日発売ですっ!

※実はもうStudie各店には届いてるって噂が・・・w

 

2013年12月11日

新M3&M4オフィシャルフォト!

1466160_10152070659739106_5041667_n.jpg1468530_10152070659744106_1536274111_n.jpg