« 恒例の動画撮影♪ | メイン | 良い年を一緒に迎えましょう! »

2013年12月28日

大事なのは諦めない事ッ!

L9998262.jpg

2013年最後の土曜日

本日も各店大賑わいで(仙台店のぞくw)本当にいつも

ご愛顧有難うございますッ!

本BOBLOGも今日と明日で今年は終了となります。

で、今年とにかく再確認出来たことは

自分のやりたい事の本質に自信があって

それが誰かを幸せにする事ならば

どんなに苦しくても辛くても最後まで諦めずに

やり遂げれば、思いはかなうって事でした。

来年発表するこのBIGPROJECTは

僕にとって、Studie AGにとって

長年の夢のプロジェクトでした。

しかしながら、それを具現化するのは想像以上に

とてもとても大変な事でした。

でも、想いを共有してくれる昔からの仲間の協力があり

そして、天から舞い降りてきた天使の様な(男性ですがw)

新しい友が信じられない様なPOWERで支えてくれ

遂にこのBIGPROJECTは来年早々に動き出しますっ!

それは間違いなくBMW FANの、そしてStudie FANの人生を

もっともっとアツく楽しくさせるモノであり

こうしてワクワクドキドキした気持ちで

2014年を迎えられる事を心より神様に感謝してます。

期待していて下さい!

遂にStudieの夢が形になります(v^ー°)