« Happy X'mas! | メイン | 縁あったぁぁぁーーーーーッッッ!!! »

2013年12月25日

Merry X'mas2013!

X'mas2013.jpg

Merry X'mas!

皆さん良いクリスマスをお過ごしですか?

僕は昨日はたくさんたくさん良い話があって

夜には仲良し家族友達と楽しいX'mas PARTYやって

ついつい嬉しくなって、楽しくなって

来年まで内緒だったチームロゴ公開しちゃったりしたもん

だから、今日は朝から電話やらメールやらfacebookの

メッセージやらが凄い!凄い!f(^^;)

そうじゃなくても一昨日の宣言からメディアの方々や

レース関係者の色んな方からコンタクトあるんですが

まだ発表前なので話せませぇーーーんッッッ!!!

でも非常に楽しみですっ!

体制もスポンサー様もホントに力強い面々が揃っておりますので

きっとスゲー格好イィTeamになりますよっ♪

一日も早く公開したい気持ちは強いのですが

色んな大人の事情もございますので(笑)もうしばらく

お待ち下さいっ♪

それでは皆さん良いX'masをっ!!!