« 評価基準 | メイン | 準備は整いましたっ! »

2013年10月31日

運気上昇感満載ッ↑↑↑

スクリーンショット 2013-10-31 13.36.45.jpg

今日はちょっと早起きして成田空港へ!

DTMやFIA GT等のBMWMotorsportのスーパーエンジニアであり

今回の最終戦の最強の助っ人であるブルグリンさんをお迎えにッ♪

気合いが入り過ぎていたのか予定より一時間も早く空港に到着しちゃうと

まさかのブルグリンさんを乗せた飛行機も一時間早く到着し

オッ!何か良い予感www

で、成田から都内のホテルまでの間にSAFARIの車中で

ブルグリンさんに濃厚な人には言えないBMW最新情報を

たくさんお聞きし鼻血ブーーーー(○∇○)になりながらも

テンションは↑↑↑にっ!

で、ブルグリンさんも今回の最終戦に懸ける想いは半端なく強く

必ずチャンピオンになろうなBOBッ!

とこちらもすでにアゲアゲ↑↑↑MAXでした。最高ですッ!

で、無事ホテルにお届け後少し夕方まで時間が出来たので

自宅に戻りパソコンを開くとこの上原選手の世界一な勇姿が

飛び込んで参りましたッ!

これ今の僕らにはもうイメージビンビンに湧いちゃうお姿で

これまた勇気100倍貰っちゃった感じでSUPER↑↑↑気分ですっ!

いよいよ明日から闘いの舞台であるツインリンク茂木に入ります。

どうか応援宜しくお願いします。

初志貫徹、王座奪還!

絶対にチャンピオンになりましょうねっ!!!