« 勝ちましたッ!!! | メイン | 話題満載DAYッ!!! »

2013年9月 9日

箇条書きブログw

WT2_8180.JPG

・昨日の優勝は予選時に意識出来た。
・Stefanの置き土産は僕らのZ4GT3を確実に速くさせた。特に中間加速!
・今回のシャーシセッティングは日独合体仕様だった!
・今回YOKOAHAMタイヤさんは1〜5位を独占した!
・決勝日YOKOAHAMタイヤさんのうちの担当の石黒さんは誕生日だったw
・Studie BMW応援コースの帽子やTシャツ着てくれてる人多くて泣いた
・データエンジニアの太田さんは赤いパンツが勝負パンツ!
・今回のレースでBMW Familie事務局のHさんが・・・orz 爆
・実は今回の優勝はBMWJAPANさんに公式サポート頂戴して以来初ッ!
・やっぱりSAFETYCARとはうまく付き合わないとダメW
・ターボ車とハイブリッド車は燃費を気にしない予選SPECIALずるい
・優勝して最初に祝メール届いたのはまさかのヨルグミューラーさんwww
・個人的にSUPER-GTの優勝トロフィーコレクターになりつつある!
・なのでこの2013仕様超欲しかった、実は(*/∇\*)
・今回BMW Motorsport社が真っ先にHPに掲載してくれた写真が去年の4号車
・鈴鹿で壊れたエアリストリクターってその後どうなったんだろ?
・TOPまで18点差!萌える?燃える!燃えろ?www
・オートポリスは得意です(〃∀〃;)
・もてぎは・・・・・気合い勝負ですッ!
・明日は来年の大事な打ち合わせがある
・木曜日からタイに行く
・イィ波と休みがかぶらない
・トロフィー稲村に忘れた
・取りにいかなきゃ
・時間がない
・チンタ宜しくwww