« 箇条書きブログw | メイン | イケてんなぁ〜ッ♪ »

2013年9月10日

話題満載DAYッ!!!

P90133075.jpg

いやいやっ、なかなか今日ほど

ブログのネタに尽きない日も珍しいですっ!

王国では今日からフランクフルトモーターショーなので

ある程度は想像しておりましたが、朝からBMW i3の一般道目撃情報

は飛び交うは、いきなり六本木のグランドハイアットに

i8は置いてあるわっ!

たまたまた通りかかったBMW Group Studioさんには

まさかまさかのi3 Coupe Conceptは置いてあるわで

フランクフルトよりTOKYOの方があっちーんじゃないかと

思うほどのサプライズDAYでしたが

やはり、やはり、やはり今日一番のNewsはこの

BMW i8のConceptじゃない

市販バージョンが初お披露目された事ではないでしょうか。

いくら格好イィ格好イィとは言っても

Concept Modelだから出来た出で立ちが

市販モデルではどれだけデフォルメされてくるのかと

覚悟を決めて発表を待っていたら

ドアの透明部分がペイントされた事以外は

ほぼConceptモデルと変わらぬ出で立ちで登場ッッッ!!!

これには吃驚しましたッ!

イヤーこれは買うわっ!

家売ってでも○売ってでも(もう書けないwww)買いますわっ!

アメリカで135,000USドルって事ですから

アメリカで760Liが145,000USドルで日本では18,600,000円。

ってことは日本でのi8の値段は17,000kあたり・・・

コレはかなり予想より安いですね。

ヤバいですね。

ガルウイングで4人乗りですよっ!

でもM6よりは高い設定になるのかな。

仕事が手につきませんねwww

段々独り言の様になってきたので本日はこの辺で(〃∇〃)

PS:9/18に先日のFUJIでの優勝を祝ってGSRさん主催の祝勝会
が開催されます。お時間ある方は是非お越し下さい。

日時:9月18日(水) 開場18:30  開演19:00 終演21:30
場所:渋谷 SHOWER LOUNGE PLUS
   東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F
会費:4000円
定員:250名
出演者:鈴木 康昭 (チーム代表)
    大橋 逸夫 (監督)
    片山 右京 (スポーティングディレクター)
    安藝 貴範 (スーパーバイザー)
    谷口 信輝 (Aドライバー)
    片岡 龍也 (Bドライバー)
    AYAMI(司会)
    レーシングミクサポーターズ(荒井つかさ、石黒エレナ、鴻上聖奈)

(祝勝会申し込みッ!)