« 久々のコーヒンですッ♪ | メイン | 勝ちましたッ!!! »

2013年9月 7日

まずまずっ!

L1003492-Edit-2.jpg

2013SUPER-GT ROund.6 FUJI300KM RACE

予選が終了致しましたッ!

BOBLOGを御愛読頂いている皆様はもうご存知かと

思いますが、今年は我らがBMWMotorsport Z4GT3

BOP(性能調整)の関係でストレートスピードが

下から数えた方が早いほど極端に遅く

特に直線距離が長いココFUJISPEEDWAYは大の苦手

サーキットとなっておるのですが・・・(前置き終了w)

三列目の5番手をGETしましたっ!

ウーン、イィ〜ポジションですっ♪

これなら充分明日の決勝に期待が持てます。(なんか久々w)

天気予報では雨マークが絶賛点灯しておりますが

コレも決してネガなことではなく

晴れでも雨でもドンと来い!って感じです(珍しく強気www)

今日つくづく思った事は前回鈴鹿で負った心の傷は

やはり快心のレース結果でしか癒せないなと感じました。

なので明日ご期待下さいっ!頑張りますっ(〃∀〃;)