« メイキングVIDEOッ! | メイン | まずまずっ! »

2013年9月 6日

久々のコーヒンですッ♪

L1003487-Edit.jpg

実に10日ぶりのBOBLOGコーヒンになりますっ!

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

まぁ、何だか7月頭くらいから色々忙しく(;)

ちょっと脳味噌がパンパン状態になってたのが8月末に

もーこらダメだって状態になり

夏休みもまだ取ってなかった事もあったので思い切って

久しぶりに長期お休み頂いちゃってました。

まぁまぁ、そーは言っても日本にいる限り仕事は

チョコチョコしておりましたし

残念ながら今回の休み中は波にも恵まれませんでしたが

とりあえず復活!って事で今日よりリスタートです。

で、いきなり今日からフジスピードウェイにおりまして

明日からの2013SUPER-GT Round.6 FUJI300KM RACE

に挑みますッ!

GTと言えば前回の鈴鹿戦で人生で10本の指に入るほどの

悲しい想いを致しましたので

今回はシッカリバッチリそのリベンジもしたいと思います!

どうぞ本日よりまたまた今後とも宜しくお願いします。

ぐわんばりますッ!!!