« CSL以上ですッ!!!!! | メイン | 19年目突入ゥ〜♪ »

2013年9月30日

Next Ownerへの手紙

808_9808-Edit.jpg

まだどなたになるか決まっておりませんが

次のMy F30のOwner様へ手紙を書きました。

以下本文

まだまだ発展途中でお渡ししてしまい、かなり心残りはありますが

大事に大切に、それでいてガンガン乗ってあげて下さい!

基本となる箇所は全てModify済みです。

乗り心地と旋回性能を僕なりに究極のバランスを目指し

やってきました。特にストロークたっぷりのアシと

アームって言うアーム全てボールジョイント製に変更した

乗り味はこのクルマのメインキャラクターだと思っています。

あとは今後デリバリーされるであろうスタビライザーで

微調整してもらえると更に良くなると思いますし

BODYDUMPERも発売になったら入れてやって下さい。

内装はお好みあるでしょうが、もう少し手を加えたいです。

まだ表皮の張替えまで着手出来なかったので

いつか是非室内全体を統一してあげて欲しいです。

あとはショートシフト加工や(ワンオフ製ですかね)

更なるTurbo&Exhaust Tuning等も余地がありますね。

勿論、新M4用のPARTSなんかも巧く使って頂ければ

もっともっと最強&最高、最良のF30になってくれると

思います。

今や希少となった左マニュアルは最も脳味噌の前後左右を

相互リンクし活発にしてくれる素晴らしい乗り物です!

どうか良いOwner様にめぐり逢えます様にッ ( ̄ー ̄)

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.htmlうt