« オーラ満開ッ! | メイン | START地点 »

2013年8月 2日

What's LONDON?

808_6537.jpg

LONDON2日目になりますがホントにもう昨日1日だけで

お腹一杯幸せ絶好調で

今回の出張の意義と意味を見出したので

正直今日とかなんにもやることないんですけど(笑)

明日BMW i PARKLANEのショールームや

LONDONのBMW SHOP廻りとかしてみようと思うので

今日はズバッと生のLONDONを肌で感じたく

街中徘徊しておりました(これも仕事ですッ!www)

出来るだけこれぞTHEユニオンジャック!って場所を

求めて色々移動してみましたが、やはり一番元気で

刺激濃く色濃い場所はいま一番旬なアンテナタウンに

なりますねっ♪

若干アメリカナイズされた部分は気になりましたが

やはりヨーロッパ随一ファンキーな部分も垣間見れ

自分のイメージとそんなにはズレてなく

洒落ててユニークで、それでいてセンスフルな

GBサイコーでしたッ♪

って言うか対ジャーマニーってお題からすると

意外と日本とイギリスって似ているってのが

判ったのが一番の収穫かもしれません。

まだまだ世界広いっすねぇ〜♪

あと100年は生きたくなった今回の出張ですっ!

必ずやこの収穫は皆様のBMWLIFEをより豊かにHappy

にする為にお役立てますので楽しみになさっていて下さい!

ではでは