« テンションあがってきましたよぉーッ! | メイン | 2nd ! »

2013年8月17日

キビチイのぉー・・・

L1003428-Edit.jpg

今年の勝負を左右する大一番

であるRound.5鈴鹿1,000kmレースの

予選が終了致しました。

結果からも申し上げるとまさかのQ1落ちの17位・・・

朝のフリー走行からStefanが入魂してくれ

息を吹き返した我らのZ4GT3ッ!

しかしながらヨーロピアンスタイルのセッティングと

タイヤのマッチングの調整にやや手間取りながらも

何とか良い所を見付けて、いよいよ真打ち

BMWWORKSDRIVERヨギー登場ッ!

そして、15年ぶりの鈴鹿のブランクなどどこ吹く風と

驚愕のラップをほんの僅かな狂いもなく13周重ね

流石ヨギー!!!とみんなでテンション上がってからの

予選でしたが残念ながらQ2担当のヨギーにバトンを

渡す事は出来ず終いになってしまいました。

ウーン厳しいなぁ・・・

とは言え(気持切替ッ!)明日は一年で一番長い

1,000kmレースですから、まだまだ何が起こるか

わかりません。

これからみんなで色んなシュミレーションして

何とかこの17番手というポジションから

TOPを狙う作戦を立てたいと思います!

スイマセンッ <(_ _)>

明日必ずや巻き返しますッ!!!( ̄- ̄)ゞ