« 今日は皆さん仕事が手につかないっすねw | メイン | キビチイのぉー・・・ »

2013年8月16日

テンションあがってきましたよぉーッ!

IMG_4440.jpg

いよいよ明日・明後日とRound.5鈴鹿1,000kmですッ!

今日は搬入日でしたがクルマが届くやいなや

Stefanの鬼Setthing開始ッ!!!

いやぁー、こっから先は言えませんが(爆)

明日がとっても楽しみですッ!

ヨルグはヨルグで15年ぶりの鈴鹿の為に

谷口ノブちゃんの鈴鹿でのZ4GT3の走行シーンが入った

動画を見せてもらい、オー気合い入ってんなぁー!

って思ったら一周だけみて

OKッ!

流石過ぎます。

気になる所は一箇所だけだったそうですwww

さぁ、いよいよ大一番です。

現在のチームランキングは5位。

ここで何とか一気に上位に食い込んでいかないと

後半が苦しくなりますから

何としても大量ポイントを取りたいですッ!!!

是非是非皆さんの力強い応援を宜しくお願い致します。

ヨルグもシュテファンも気合い入ってますよーッv(≧∇≦)v