« 我慢が・・・効きませんw | メイン | 499万円のNew Z4! »

2013年7月 5日

Dr.スランプ

_64G3291.jpg

基本前向き上向きのポジティヴ星人なので

落ち込んだりふさぎこむ事は無いのですが

若干ココ最近スランプです・・・

勿論、来年のこと

5年後のこと

10年先のこと

ばかりを最近担当しておりますので

今がどうだって話では無いのですが(お陰様

でStudieは現在絶好調ですッ!)

ちょっと世界に予想していたのと違う動きが

出てきてたり、どうしても今決めておきたい話

がなかなか進まなかったり

タイミングが合わなかったり等々

まぁ、たまたまそんな中での

"うまくいかない菌"が

一時的に多めに蓄積しちゃっているだけ

なんだと思いますが、あまり気持ちの良い状態

ではありませんので、ここらでカラッと

180度向き変えられる様なBIG HAPPYをGET

したいとこですッ!

"運"とか"流れ"って

ホントに重要だと思います。

勿論それを自らに呼び込むのに努力や我慢が

大切なキーワードなのも判っておりますが

ここらでちーと(笑)天から降ってくる

HAPPYを待ってみようと思います。

昔の休日ブログの様になってしまいましたが

明日、明後日はおっそろしくお暑いそうなので

皆さんご自愛下さいっ!

まっ、BMW熱はずーっと猛暑中ですけどっwww