« Dr.スランプ | メイン | 旧き善きもの »

2013年7月 6日

499万円のNew Z4!

DSC_4212.jpg

大人気の2シーターオープンカー

電動メタルトップの"BMW Z4"が

マイナーチェンジし御納車も始まりましたっ!

ヘッドライトがより今風にリメイクされ

Interiorも各部がリファインされ

ますます魅力的な仕様になっています。

で、このNew Z4ですがこんなに格好良くって

ハシリもサイコーで

屋根も電動でメタルトップが

初めてみた人は必ずギョギョッとなるほど

複雑な動きで開閉されるホントにホントに

サイコーなBMWなんですが

エントリーのsDrive20iって499万円しか

しないのご存知でしたぁ〜?

最初に700万円オーバーの35iから入ってきたので

どうしても高価なイメージが定着しちゃっている

のですが、エンジン以外ほぼ同じ仕様の

エントリーモデルはこんなに安いんですっ!

本国には更に安価な18iっての存在しますが

私個人的にこのNew Z4sDrive20i

超オススメですっ!ですっ!!!w