« StudieStyle7発売はいよいよ本日発売ですッ! | メイン | みんなまだ様子見ですッwww »

2013年3月15日

ウ〜ン、カジュアルッ?!www

808_4844今日は久しぶりにMy F30(新3シリーズリムジン)のModify PARTSが入荷になっていたのでPITに作業指示書を出し出来上がり次第ブログアップしようと思っておりましたが、お陰様で平日だと言うのにたくさんの作業依頼を頂戴した為に当然のことごとく僕の作業指示書は後、後、後になって未だに入れる気配すらないので諦めて別のネタにします(^_^; で、久しぶりに横浜店に顔を出したらトロフィー脇のスペースに屋台が出てました(笑)しかも「もってけドロボー♪」に見えなくもないセオリーを無視した(普通小物はディスプレイの中)ギリギリなテキ屋スタイルの展示方法にちょっと笑ってしまいました。誰の発案なんだろ?まぁ、たしかにここまでカジュアル感満載に展示されるとお客様も「およよ?」と気になり、更に気軽に見たり触れたり出来ることもあってかなり注目を浴びてはおりましたが・・・やっぱりちょっとカジュアル過ぎるんじゃない?www

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html

コメント(1)

良いと思いますよ♪
親しみやすい横浜店ならではです。

月曜日にでも遊びに行きま~す(⌒‐⌒)