« こんなもんかなぁーーーっ(^_^; | メイン | 未来は僕達の手の中ッ! »

2013年3月24日

HAMANNタイヤ!

000a_128カーボン柄のサイドウォールに大人気TUNERであるHAMANNのロゴが入るこのタイヤはHAMANN MANIAなら涎が止まりませんよねっ!以前Continentalでも同様な事を(その時はトレッドパターンでしたね)モーターショー用のコンセプトタイヤ(市販しない)として実施しましたが、今回のオランダ製VREDSTEIN社はナ、ナ、ナントこれを売りますッ!つまり貴方のフルHAMANNにこのタイヤを着ける事が可能なんですッ!!!ウーンスゴイっ、夢の様ですねぇ〜♪ただサイズは限られるって言うか・・・F10新M5とF12/13新M6のお客様に限られちゃいまして、しかも21inchユーザー限定になります。(FRONT265/30R20 REAR305/25R21)でも、きっとこれで好評だったら序々にサイズバリエーションも増えていくのでしょうから、これとっても良いですッ!是非他のTUNERさんにも色々なタイヤメーカーさんとコラボって頂いてTUNER BRANDを選ぶ理由をもっともっと増やして欲しいです。ADVANさん、Studieタイヤ作ってくれないかなぁ〜・・・何本売ればいいんだろ?!(^_^;;;

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html