« BMW M PERFORMANCEのアシ2 | メイン | 今年のSuper-GTは凄いッ!!! »

2013年3月 1日

32点ッw

Img_2979edit今日は2/22の本ブログでもお伝えした公益社団法人自動車技術会主催の「モータースポーツ技術と文化シンポジウム」で熱弁奮って参りましたッ!!!って実はそんなに胸を張って偉そうに言える様な結果ではなく(^_^; ひたすら棒読みで視線はほぼ原稿にまっしぐらと何だかとっても情けない講演になってしまい自分にブーーーですッ↓↓↓ 特に原稿を見ながら、あえて普通に喋ってる的な作戦でいったのが失敗でどうせなら朗読スタイルにするか40分フルアドリブの方が良かったのかなぁ〜と思ってますが、今回は自ら喋る内容を原稿にして先に提出しなければいけなかったので、ついついそうなっちまったんです。あぁー落ちるわぁぁぁぁ(ー△ー; とは言え講演が終わった後にはたくさんの自動車メーカーの方で特にBMWがホントは好きなんです♪(サイコー!)的な方が何人も名刺と共にご挨拶に来て頂き何だかとっても心が救われた感じでした。でその後は即効帰ってStudieStyle7最終チェックに突入してます。もう少しで出来ますよッ!きっと気に入って下さいますよっ!きっと買って下さいねっw チョコレートで言う所のKitKat♪(きっと買ってwww)

 

コメント(2)

本日は、ワクワクするお話を
聴かせて頂き、ありがとうございました。

夢のある話と現実のリアルなお話を
拝聴させていただき、
胸が熱くなりました。

これからも応援していきます。
頑張ってください。

どうも有難うございます。お二人の温かいコメントを拝読し32点から52点に上げたいと思いますwww