« 一夜明けっ♪ | メイン | New M5とM6がアツイッッッ!!! »

2013年2月12日

オレノヘヤッ!

Img_2877愛車の室内って紛れも無い自分の部屋(空間)ですから、やはり自分らしくありたいですッ!更に運転中常に目の前に拡がっていますので格好良くもありたいです。そういった意味でとっても重要なInterior ModifyをMy F30/新3seriesに施しなうです(^_-)今回は現在進行中の外観とバランスも取りながらMy Identity ColorでもあるGreenを基調にし、最も目前にあり常に触っているSteeringはお気に入りのM sportのモノをバックスキンに張り替え(この後BMW M Performanceのメーター付きが発売になったらそっちに変えますw)センターのリボンもGreenにしちゃいました。後はドアパネルとすでに換装済みのRECAROシートそして相談次第でダッシュボードを外装に合わせたイメージに張替えて完成予定ですッ♪ウーンだいぶ自分らしく、そして格好イィF30新3seriesのデモカーになりそうです。出来上がったら取材もお願いしよぉ〜っと(^0^)テスト中ですがすでにパワーも400psを超え、かなりイケイケながらクールな仕様になってますよぉ〜ッ!ただいまの唯一の不安はStudieStyle7でどこまで紹介出来るかです(^_^; 完成系での紹介はすでに諦めましたので、どこか丁度良いバランスの所で撮影にいきたいです。次作待ってたら一年先になっちゃいますからねっ?!www その頃このF30を乗っている可能性は・・・あると思いますッ(爆)