« お待たせしました。発表致しますッ! | メイン | オレノヘヤッ! »

2013年2月11日

一夜明けっ♪

Dsc_2794ようやく皆様に今年の体制が発表出来て心はスッキリですが、何やらまだ咳が止まらずせっかく治りかけていたのに結膜炎や口内炎もあったりと体調だけがもう一つです(-_-; で、そんな僕を気遣ってくれてか(たぶん違うwww)今日一日でMy F30はかなぁ〜り最終完成系に向けて進化致しましたッ!ちょっと僕には大人しすぎた(勿論一般的には人気ど真ん中の音量です!)BMW M Performanceのマフラーを外しEisenmannの新作4本出しをインストールッ♪今度は逆に少し大き過ぎた感(爆)もございますが昔エムサン(30→36→46)転がしてた頃はもっと煩いのばっかりだったんで大丈夫でしょうw 更にはこれまたクルマ購入前から決めていたホイール+M3ミラーカバーのケロケログリーンペイントも完成し(ATSのロゴ残しはなかなか困難な作業でしたが)あとはワンオフのサイドデカールを貼ればひとまず外装は完成しますッ(^_^)そうなれば次はInteriorかなッ♪ここは西のNewing池田社長とも相談し僕のBMWらしい仕上げにしてもらおうかと思ってます。こちらもまた進化し次第ご報告しまぁーっす!やっぱクルマイジリは楽しいなぁーーーッ(^0^)