« 今年も宜しくお願い致しますッ! | メイン | っぽくなってきましたッ♪ »

2013年1月 8日

今年も変わらずwww

L1000133昨日から業務開始したばかりなのですが今週は週末にオートサロンがある関係もあって、どうやっても今日しか休みが取れないので「エーーーーイッッッ!!!」と勇気出して都内の自宅から鎌倉の家に行ってみたのですが残念ながら波は無く・・・仕方ないのでDVDでも見るかなぁ〜なんて思ったが最後、机上のiPhoneからポーンと音が鳴った途端に怒濤の様に仕事の追い込みが入りwww結局書き物、企画書、資料提出と一瞬にして今日中に提出しなくてはならない仕事に囲まれハイお休み終了ォ〜っとあえなく撃沈致しまして今に至っております(u_u)まぁお仕事たくさんあるのは嬉しく幸せな事なんですがお休みが取れないのは決して個人的には幸せではありません(^_^; GSR安藝社長や谷口ノブちゃんや右京さんなんかはホントに関心するほど休まずもの凄い量の仕事をこなされているのですが僕は何度か書いているとおり休みないと何だか元気出なくて仕事の効率能率共にダダ下がりなんですよねぇ〜。。。甘えとか慣れの問題なのかもしれませんが何ていうかリセット出来ないと続かないんですよね、このテンション(爆)でも今日頂いたお話にもたくさんたくさん未来の明るいお話頂戴したので頑張りますっ!