« Happy 2013! | メイン | 今年も変わらずwww »

2013年1月 7日

今年も宜しくお願い致しますッ!

L1000106あらためましてっ!皆様新年あけましておめでとうございますッ!旧年中も大変大変お世話になりましたが、今年ももっともっと宜しくお願い致します(^0^)その分皆様にもっともっとBMWを楽しんで頂ける様にぐわんばりマッスル♪というワケで本日から稼働いたしておりますが毎年の様に仕事初めの今日はメールやら年賀状やら新年の御挨拶やらやらで肝心要な未来への仕事にはなかなか手が届かなかったりするんですがケツカッチンになっているオートサロン出展車輌の最終のモディファイやら現在すでに締め切りを過ぎている(笑)原稿の書き物やらで一人静かにパニクっておりますwww そのオートサロンは金曜日からの三日間フルで横浜ゴム様ブースにて“タイヤ説明員”のバッジを胸に(爆)慣れぬスーツ姿でつったっておりますので是非是非お立ち寄り頂きお声掛け下さい。あっ、ビッグサイトではなく幕張メッセですよッ!皆様のたくさんのお越しをお待ちいたしております(^_-)そうそう前にチラと書いたモノクロ専用のカメラが手元に来てからというもの、普通のカラー写真とは全く異なるモノクロの世界観にすっかりハマっておりまして、この休み中にモノクロ写真のハウツー本7冊完読しました(勉強家w)でも店内でバタバタしながら撮るには限界がありますね。モノクロのかっちょイィー写真撮るにはやはり外に出てバッチリなロケーションで光のイィー感じの時間帯にゆっくりと撮影したいんですが・・・そんな時間がどこに?!って感じもしておりまして、まぁー長い目で良い趣味にしていければいいかなと思っております。なので今日の写真はボツwww ハイ、もろもろ全部ぐわんばりまぁ〜っす♪

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html