« 本日の主役ッ! | メイン | LOVE ME »

2013年1月14日

RECAROはやっぱり凄かった!

L1000300いやはや今日はすんごい雪っすねっ!(@0@; 皆様ホント御気を付け下さい。無理してクルマで外出する事は避けて下さい。BMWほとんどFRなんで、そんなに得意なシュチエーションではございませんので(^_^; 今日どうしてもって方はXシリーズかスタッドレス必須ですっ!でもって昨日までのオートサロンでクッタクタになっている今日この頃ですが(エヘッw)今回のオートサロンで横浜ゴムブースを除くNo.1ブースは間違いなくこのRECAROでしたっ!現在の勢いを見せるだけでなく、未来と近未来の情報さえも惜しみなく提案し一般のお客様に触れて頂いていました。流石というか参りましたと言うか、レベルが違うって感じでしたねっ!彼らがシートで未来へのベクトルを指してくれると、何だかとってもクルマ業界全体の未来の方向すらも見える気がしますし、それなら自分達はどうしようこうしようと言う事すら考えさせられるブースってそんなのやっぱり他にはありませんッ!今回のオートサロンで横浜ゴムブースを除く(笑)No.1ブースは間違いなくRECAROでしたっ!素晴らしい♪(^_^)