« RECAROはやっぱり凄かった! | メイン | Z4は499万円からですよっ! »

2013年1月16日

LOVE ME

L1000369忙しい忙しい忙しいぃぃぃぃーーーっっっ!!!肝心要のStudieの本業の方は1月という事もありさほど忙しくないんですが(もっとあげてけSTAFF!)今期のGTやる為にまだまだ足りない(出来るのかっ?!スポンサー様まだまだ絶賛募集中でぇーーーっす!!!)資金集めやもろもろの国内外の交渉やStudieStyle7、某別企画の新企画の執筆、そして未だにホントに僕でいいのか?!と思いながらも受けた以上シッカリやらねばと気合十分な自動車技術会でのモータースポーツシンポジウムの原稿書きやら来週からのアメリカ出張の準備やらでハッチャメチャになってる所に、忘れてたワケじゃないんですが(^_^;春からのStudie Tuning Menu(Turbo車専用)の件もバンバン進めないといけなかったり、こちらは完全に忘れてた(笑)頼んでたX3(F25)M sportのBluePerformance20dが入港したと嬉しいニュースがあったりでもうグッチャグチャな私に何だかこの「LOVE ME」は刺さりましたよって今日のブログでしたwww これから総本山訪問でついに逢いたかった方にお目にかかれるのでテンション高いんですっ(^0^)

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html