« デモカー作りっ! | メイン | その国なりの文化ッ! »

2013年1月25日

初マイアミッ!

L1000512こんにちわっ、ドンジョンソンですッ!www こちらただいま夕方の18:45です、そうマイアミに到着しましたぁ〜ッ♪しっかし遠いっすねー!今回はワシントン経由で来たんですが乗り換えの時間等混ぜますと17時間ほどかかりました。お尻痛いですッ(>_<)世界のBMWのMotorsport活動の表彰式であるBMW SPORT POKAL(英語だとBMW sport Trophy)でお知り合いになったマサチューセッツのアメリカ最大のBMW Tuning ShopであるTurner Motorsportさんからのお誘いで(実は去年も誘われてたんですがw)人生初のROLEX DAYTONA24時間レースの取材にやって参りましたッ!私自身二年ぶりの渡米なんですが、やっぱりヨーロッパ最高ですがアメリカのこの空港降りてすぐ感じるちょっとゆるいトコも結構好きです(*^-^*)というワケで今日はこの後マイアミの街を徘徊致しまして(これは取材ではないですw)明日からバシッとアメリカ最大のレースを堪能して参ります。勿論ネット環境の許す限りココやfacebook等でバンバン情報あげていきますので楽しみになさっていて下さい。あっ、勿論この模様は3/14発売予定のStudieStyle7にも盛り込まれますのでそちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。それでは時差ボケバリバリですが鞭打って行って参りまぁ〜っす♪