« お医者様凄いッ! | メイン | デモカー作りっ! »

2013年1月21日

フライング!

Dsc_0018来月1日から開催されるStudie Photo Contestも7回目になりますッ!このフォトコンをやる一つの僕なりの理由に“皆さんに出掛けて欲しい!”って言う想いがあるのです。皆さん、普段お仕事滅茶苦茶頑張っていらっしゃる事重々承知しております。10年前より非常に疲れが抜けない事も判ってます。でも、それでも、非常にホントに付き合っているとイヤになるほど元気な60代の方がいらっしゃいます。その方と会う度に「僕もまだまだ遊ばなきゃいけない!」って思うんです。あぁー、40代の頃は、いやいや30代の頃はもっと元気だったのになぁー・・・って気持ち非常に良く判りますが、その身体に鞭打ってMy BMWのENGINE始動させて山に、海に、そして街にもっともっと出掛けて欲しい!そのキッカケになって欲しいって想いでフォトコンをやり続けております。と言う事でフライングさせて頂きますが今年のお題は「Night」で行きますッ!そう夜です、夜遊びですッ!!!奥さんや彼女に怪しまれるかもしれませんが、この位じゃ怪しまれない生活をしましょう!(こんな事言ってるから奥様彼女様方々に嫌われるんですねw)闇夜に佇む愛車の空気を切り取ってきちゃって下さい!三脚無くても工具箱やCDハードケースかなんか巧く使って頑張ってみて下さいッ!皆さんのたくさんのご応募お待ち致しております。ここでお題をバラしちゃった事はHomePage担当の実姉ケイコには内緒にしておいて下さい。怒られますのでwww

 

コメント(1)

今年も参加させていだだきます♪
夜型人間のボクには嬉しいお題です(笑)