« いい旅でした(^_^) | メイン | ミラーは大事ッ! »

2012年12月 6日

ウググググ...思考停止w

_12i35088日ぶりの出社は出張恐怖症になるほど仕事が山の様に溜まっていて現在脳味噌がキャパシティオーバーでフリーズ状態です(-_-)久しぶりのブログ更新なのに申し訳ないです。ダメだ何も書けない(^_^; あっ、そうだ!エッセンモーターショーは思ったほどF系の展示が少なく僕的にはもの足りない感じでしたがBILSTEINがKWのDDCに似たiPhoneで減衰調整出来るシステム(iRC)を発表していて、更に進化した構造に興味津々でしたっ!(あっ、少し脳味噌動いてきたw)iPhone自体のショックセンサーを使ってオートで減衰変更とかされるんですよ、凄くないですかっ!発売は来春からの様です。あとは相変わらずKWも元気一杯でしたしAC Schnitzerも新作だらけでオーラ満点でしたしハートマンではSAFARIの兄弟の様なX6ありましたしREMUSやH&Rも目立ってましたよぉ〜ッ♪(エッセンの写真はカメラ自宅に忘れてきちゃったのでまた次回にw)あっ、また止まった・・・あぁーライカのモノクローム欲しいけどどうせ全然写真取る時間とか無いんだよなぁー・・・フォトショップでの活かしたモノクロ加工技術も伝授されたけどそれすらやる暇も脳も無い・・・ウーン、もうちょい休息が欲しい感じですが、それ取ると更に仕事が溜まるという悪循環が待ち受けており、いややっぱ今日はもう書くのやめた。誰の為にもならんwww

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html