« ウググググ...思考停止w | メイン | 絶賛キャンペーン中ゥ〜♪ »

2012年12月 7日

ミラーは大事ッ!

808_4417僕ほどじゃないですが(笑)なかなかテストやら撮影やら開発やらで忙しく肝心なModifyがスローになっちゃってるMy F30(新3series)。で、ずーっと着手したかったミラー交換がようやく完了しましたッ♪F3X系のM3(M4)ミラー待ってると来年になっちゃうので、とりあえず(爆)E90M3ミラーを装着ッ!勿論加工だらけですが最終的には格納もミラーもフツーに電動で動く様に付けてみましたッ(^_^)ミラー変更ってホント車の雰囲気を大きく変えてくれるので大好きですッ!特にF30はミラーがデカくて不恰好なのと、まるで某MB車の様にミラーにウインカー付いててウインカー点灯させる度にそこに他の車がいる様でイヤでイヤで仕方なかったんですよね。(完全な僕の好みですのでお気になさらず)あとは色塗ってオシマイなんですが、そこを何色にするかが次のSTEPUPに大きく関係してくるのでまだ塗りませんwww あっ、そうそうちょっと僕には静かすぎて物足りなく感じていたBMW M Performanceのマフラーですが(一般的には一番丁度いいSOUNDだと思いますッ!)ようやくアイゼンマンからNEWITEMが発表されたので早速オーダーしちゃいましたッ♪♪♪ここまでは「これデモカー?」って言うほど大人しい仕様で来ましたが、こっから一気にデーハーになっていきますよぉ〜ッ(^0^)進化のほどどうぞ楽しみになさっていて下さい。でわでわ

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html