« さてどうしましょっ?(^_^;;; | メイン | 一番大事なのは“今日”ッ! »

2012年12月22日

カートも楽しッ♪

Sdim0352今日は朝から千葉県にある新東京サーキットにグッドスマイルさんのカート大会が開催されており、そこに実況のお仕事でお邪魔しておりますっ!グッドスマイルさんのカート大会と言えば毎年豪華ゲストが呼ばれているんですが、今年も小林可夢偉君、片山右京さん、そしてSuper-GTのGT500ドライバーであるロニー、本山さん、安田君(Familie!でお馴染み)にいつもの(笑)片岡TK龍也、番場、佐々木。更にはカートチャンピオンである笹原右京君にカズト君と豪華絢爛な顔ぶれに参加されている皆様も悪天候だったにも関わらず終始笑顔で楽しい大会となりましたっ♪しっかし、このメンバーが乗ったGoodsmileオールスターズと称されたチームでも勝てないんだからなかなかレベル高くてビックリしましたよッ♪そうこうしている間もStudieIndividualKarteで各店の来店状況はチェックしており、昨日もそうでしたが毎年年末恒例の大ラッシュで待ち時間も相当頂戴している様で申し訳ないです。どうしても12月は車検や点検も多いしボーナスシーズンなのでModifyの御依頼もたくさん頂戴しているのでご迷惑をお掛けしてしまっております。ゴメンナサイ。何とか一分でも早く御納車出来る様スタッフも昼ごはんも食べず全力で頑張っておりますので、どうか宜しくお願い致します。