« エフサンマルは新しい3シリーズです(^_^) | メイン | カートも楽しッ♪ »

2012年12月21日

さてどうしましょっ?(^_^;;;

Img_2545我がF30/新3seriesにはNAVIが付いてないのです。で、iPhoneのアプリとかでゴニョゴニョやってたんですが、やっぱり使いにくいのでNAVI着ける事にしました。こんな事書くと怒られちゃいそうですが(^_^;もともと純正の位置(ダッシュボードの上)にモニターがあるのもスッキリしてなくて好みではなく前から変更したかったポイントでもあるので純正モニターも移動しての大改造になります。(良い子の皆様にはオススメしませんw)でバラしてみると従来の様に純正オーディオだけ外してポンって入れ替えってわけにはいかず更にエアコンのスイッチ類も移動しなくてはいけなくなり目下絶賛苦悩中ですwww まっ、でもこうして色んなモン移動するのキライじゃないので(マゾ?!w)どんな仕上がりになるか今から自分で自分が楽しみですッ(^0^)これ終わったらいよいよガラっと雰囲気変えちゃいますっ!今のまんまでは全然デモカーらしくないので(一部では好評ですがw)街中で一目で僕のBMWって判る様にしたいと思います。とは言え今はお客様のクルマも入りきら無いほどパツンパツンな現状なので完成は年明けになりそうです。それまでは大人しくSAFARI乗ってまぁ〜っす♪あぁ〜改造って楽しいッwww