« Dr.Marioッ! | メイン | Scale »

2012年12月14日

LOCK音 Ver.2.6MONO TONEッ!

Ver26いやー年末スゴイっす(@0@)去年も一昨年も感じたあの腹痛、魔の腹痛がすでにピリピリ来ておりましてホントはお家で安静にしなくちゃだわな感じですがそうもいきません・・・さっ、いきますよッ本日のBOBLOGッ(`◇´)ゞ実は今年の夏頃(だったかな?w)から子供の学校の関係でちょこっと生意気な所に引越しました。まぁーそりゃ生意気な所なんで廻りに止まっている車達も生意気三昧(爆)でBMWがカローラと呼ばれた所以が判るほど馬やら牛やらがアホほど停まってまして、その子達が駐車場に帰ってくるなりそっこらじゅうからピピッとかパパーンとかパッパッ(文字で書くほど可愛い音じゃないですw)とかお鳴りになります。その中にあって唯一カローラのくせに(笑)妙に改造ムード満々なオーラで頑張っている我が子達も鳴かせてみるかとLOCK音オーダーしちゃいましたッwww まぁ、あんまり仰々しいセキュリティ付けるのも柄じゃないですし(そもそも取られて困るモノも載せてないw)前から一度はMy CARに装着してみたかったLOCK音。ご存知無い方に簡単に御説明するとドアの開け閉めの度に“ピピッ”となるアレですアレッ♪最近最新のBMWでは標準で付いてたりも致しますがLOCK音は何ていうかその音がアレっぽくて最高なんですよぉ〜ッ♪WEBで聞く音とモノホンとは迫力が異なりますがコチラで視聴も出来ますので一度聞いてみて下さい。付けると何故かニヤニヤしちゃうのが特徴ですッ!!!では次の忘年会行ってきまぁ〜っす(^0^)

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html