« Studieらしさとは? | メイン | 今年最後の晴れ舞台ッ! »

2012年11月14日

ロボットレストラン

Img_2243昨晩とあるIT企業大社長と打ち合わせがありまして会食に指定された場所がこの今話題の“ロボットレストラン”www 勿論この絵のとおり、この場所では打ち合わせなど出来るワケもなく(笑)ただただその総工費100億円と言われる(100億はオーバーな気はしましたがw)内装やロボット達の迫力に圧倒されておりましたが、その分その次言った店の静けさが心地良く打ち合わせはスムーズに出来ました。こういう展開もあるんですねっ!(^_^)で、そのロボットレストランで感じた事はなんだかとっても昭和な元気がそこにあった事でした。ラフだし接客もなってないしメシも不味いし(苦笑)ボロ言い出したらキリが無いほど雑な感じなんですが、なんていうかそんなのどうでも良くなるほどのパワーというかエネルギーが存在していて、久しぶりに脳天ブッたかれるほどの刺激をもらいました。Studieを同じ様にしたいとは思いませんが(^_^;ヒントって言うか何か“店”としての大切なモノを貰った気がします。機会がありましたら是非皆様も一度行ってみて下さい。悪いとこ探しだしたらキリが無いですよwww とにかく純粋に刺激を受け取ってみて下さい。最近僕らが忘れかけてる何かあると思いましたので(^_-)