« ロボットレストラン | メイン | ウォーーーーーーッッッッッ!!!!! »

2012年11月15日

今年最後の晴れ舞台ッ!

Img_2267今日から今月(!)四度目のFUJISPEEDWAY入りしております。そうですっ、明日から今年最後のレースであるFUJI SPRINT CUP2012なんです。ご存知の様にもうシーズンは終わってますので、今回のレースはいわゆる特別戦という扱いになりましてレース形態もいつものロングディスタンスを二人のドライバーで交代して走る耐久レース型から一人のドライバーが土日の別レースを一人で闘うスプリント(短距離)型のレースとなります。でもシーズン終わっちゃっててポイントも関係ないから本気走りじゃないんでしょ〜、と勘ぐった大人の貴方ッ!そこに実はちゃんと運営側から人参がぶら下げられてまして(笑)言っていいのかどうか判りませんが(いいや言っちゃえw)賞金がいつもの10倍(!!!)なんですッ!10倍ですよっ!10倍ッ!!!つまりお金の話で言うとシーズンの全8戦を優勝するよりも(シリーズ入賞賞金とかは含まず)このレース一回勝つ方が賞金が高いんですッ!ねっ萌えますでしょッwww 更には全く毛色の違うフォーミュラ・ニッポンとも同時開催だったり往年のドライバー達が競り合うレジェンドカップがあったり(今年は右京さんも出ますッ!)見所満載な三日間となっておりますので、もしお時間ございます方は是非是非遊びに来て下さい。ピット内もいつものシーズン中の様なピリピリした感じもないのでオススメですよッ(^_-)という事で明日から頑張って参りますッ!特別戦ですが今年はクラッシュもたくさんしてて賞金超欲しいので(切実www)応援宜しくお願い致しますッ!