« Bobブログテスト1 | メイン | ミリ単位のラインを狙えっ!(狙えるか?w) »

2012年10月 9日

楽しみぃ〜ッ♪(*^0^*)

P1000481今日は朝から神奈川県相模原市の山の上ェ〜(笑)にあるエアロメーカー“Varis”さんにお邪魔してました。というのも最初は僕のF30新3seriesはBMW M Performanceのエアロで行こうと思ってたんですが神戸も仙台もよくよく聞いたらBMW M Performanceにするって言うんですね。そうなると天邪鬼魂に火が点きまして(^_^;それなら僕が何か違うのにしよ〜っと思ったんですが、まだどこからもM Sport用のエアロって出てないんですよ。あと、一つBMW M Performanceのエアロにも疑問だったのがいくらBMW iシリーズのラインを強調したいからって何でノーマルとほとんど形の変わらないコーナーのスポイラーを付けてから下側の板を装着するんだろうなぁ?!ってのがずーっと不思議で、それならシンプルにM Sportバンパーにそのままペッタリ着けられる板状の(BMWMotorsport E92M3GT4的なヤツですッ!)モノの方がキレイなカーボンで作れば売りやすいし格好イィんじゃないかと思って、うちのSuper-GTの技術サポーターでもある(エアロの補修は全部Varisさんでやってもらってるんです)Varisさんに相談行った次第です。で、Varisさんとにかく仕事が早くて、僕が到着するなりすかさず写真の様な板をバンパー下にぶっ刺し(笑)てあぁじゃねーこーじゃねー始まるんですよ。で、ここでBMW M Performanceが何故その手法を取ったかの理由もハッキリしたんですが、それじゃあ僕らはこうしようあぁしよう始まりまして、とにかくBMW Familie!までには間に合わせましょうって事で今日はF30はお預かりしてもらい代車のダイハツ・ムーブで軽気分を楽しむ為にも普段聞かない(でもiPodには入ってたw)中森明菜聴きながら帰ってきましたwww さぁ、どんな仕上がりになるでしょうかぁ〜ッ♪皆さんも是非楽しみにしていて下さい。お披露目は11月4日FujiSpeedWayでのBMW Familie!ですッ( ̄- ̄)ゞ