« ベタですよー、コレはッwww | メイン | F30/新3シリーズのアシ »

2012年10月14日

10年目にしてついにッ!

Wt2_0737もうBMW Familie!2012のページはチェックして頂けましたでしょうか?10年目、10回目にしてついに大本山のBMWJAPAN様が特別協力してくださることになりましたぁーーーッ(T0T)看板が看板ですのでほとんど主催以外での協力は難しい状況の中Super-GTでお世話になったついでに、どうしてもどうしてもと懇願させて頂きついに夢がかないましたっ!!!当日はBMW M Performanceのデモカーやパーツの展示を中心に即売会も行われます。更に更に740LiとX5/50iの素晴らしい試乗車もご用意頂きましたのでレーシングタクシーに混ざっちゃってGT DriverのDriveで本コースを皆さんも一緒に乗っちゃってくださぁーーーいッ(^0^)こちらも当日抽選にはなると思いますが、ここでこの二車種を選択された事が流石と言うか、実はうちのデモカーみたいなガッチンガッチンにロール固めた車輌より7やXのノーマルでガキンガキンにロールした状態での同乗試乗って盛り上がるんですよ〜ッ♪これは楽しみ!10回目のFamilie!はもう成功したも同然ですッwww 皆さんもうスケジュールは大丈夫ですかぁ〜?来月4日。11月4日にフジスピードウェイに大集合お願いしますよ〜♪