« 買い替えましたッ♪ | メイン | まずは“エムスポ”にッ♪(^_-) »

2012年8月24日

気になるなぁぁぁ〜♪

P1000016今朝神戸店に着任しました。でっ、ここ来ると必ず目に入るATS SUPER LIGHT WHEEL。サイズ的にもちとキビシイとこではあるんですが何とかMy F30に入れたいなぁと毎度毎度思ってしまいます。なんか凄い縁みたいなもの感じちゃうんですよねぇ〜(^_^;タイヤも今履いてるのはフロント225・リア255なんですがこれを好みの前後245ないし235ぐらいにして(もともと前後同サイズが好きなんです)8.5J(+30)☓4本使いならイケるかなぁ〜、と思いますしなんていうかこのベタベタなドイツ臭ささがたまらないんですよねぇ。。。エアロパーツ第一弾もようやく入荷した様だし、ここで一気に変えるかどうかもう少し悩むかなぁ・・・あっ、そうなるといま履いてるBBS 超々ジュラルミンRZ-Dが外れちゃうなぁ?!あっ、いいや、これは仙台店のデモカーに回そうwww となるとあとはATSの在庫と金額かなっ!よしこれは阿部商会の曽根さんに相談だっ!!!あっ、タイヤも悩まなきゃッ♪何だか忙しいなぁー・・・ってこんな仕事はサイコーに楽しい次第ですッ(^0^)