« 気になるなぁぁぁ〜♪ | メイン | 6seriesグランクーペを制するのは誰かっ? »

2012年8月25日

まずは“エムスポ”にッ♪(^_-)

808_2376BILSTEIN BSS KITのSettingも煮詰まり、さぁ次は何すんべぇーって所でとりエア(とりあえずエアロパーツw)ってワケじゃないんですがエアロ改良計画第一弾としOrderしてあったBMW Genuine M Sportの前後バンパーとサイドスカートが入荷になったので早速今日から板金塗装Factoryに入庫でぇーっす♪今回のF30新3series用のM Sportバンパーはいつもより更に大きめにガバッと口が空いた迫力満点なデザインでBMW Modify CRAZYな皆様からも次買うならM Sportにしよぉー!なーんて声をたくさんお聞きします。E46そしてE90の時代からそうですが決してM Sportの姿のままず〜っと乗るワケもなく(笑)後日各TUNING MAKERから続々発表されるこのM Sport用のエアロパーツを更に追加すれば二度楽しめて二度美味しくて、格好はずば抜けてかっちょ良くなっちゃう次第ですから人気も当然ですッ!ただ、その新車のF30/新3seresiのM Sport自体はもう少し時間がかかる(早くても9月〜10月)と聞いておりますのでノーマル買って後からM Sportエアロ着けるコースなら今日でもいけますっwww完成予定は来週末頃と思いますが出来上がりましたらイヤってほど写真掲載しますので本ブログだけでなくfacebookの方もCheck下さいませませv(^_-)さぁ、久しぶりにSAFARI乗ろぉ〜っと♪