« BMW専用SEV登場ッッッ!!! | メイン | 低ければ低い方が(^_-) »

2012年8月 3日

今日はリジカラッ!

808_2257イヤァー♪アッチーのと忙しいのが重なるこの感じ大好きですッ(^0^)で今年は久しぶりに(何年ぶりだろ?)9日から完全にお店をCLOSEしての夏期休業を頂戴する関係でそれまでに御納車する作業でかなりPITも最後の追い上げムード熱気ムンムンなのですが、そんな中図々しくMY F30にリジカラ装着を敢行致しましたッ(^_^;DEMOCARのくせに目に見えない地味なとこばっか手ぇ入れてんじゃねーよー!という厳しい声が内外問わず聞こえてきそうですが(爆)外装は現在オーダーしているパーツ待ちなのでまぁまぁお待ち下さいねッ♪F30での変化を体感する為にも今日はリジカラFRONTのみで帰りが楽しみですッ!そうそう明日からビッグサイトで今年から新たに始まるモーターショーが開催されるのご存知でしたか?東京オートスタイル2012ってイベントで自動車メーカーやら我々TUNINGSHOPやらPARTSMAKERさんやらの車輌が会場を埋め尽くしておりますのでお時間ございます方は是非是非ビッグサイトに遊びに来て下さい。うちからも6台のStudie's Studieが胸張って皆様のお越しをお待ち致しておりますッ(^_^)勿論ボクのF30はまだその仲間に入れてもらえないですけどねっwww


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成