« シェイクダウンッ! | メイン | 大成功で大盛況ッ!!!(^0^) »

2012年7月21日

さぁ神戸行くぞぉぉぉーーーっ!

Wt3_1449Super-GTの鈴鹿でのテスト二日目の本日ですが予報外れてまたしても雨ッ(。_゜)〃でもって0号車のDriver二人とも大分でのD1グランプリ(ドリフトの大会です)に行っちゃったので本日の走行は4号車のみで行われました。途中今朝載せ替えたばかりのエンジンからまたしても火が出て「すわっ!来週の菅生までに間に合うかぁーッ(-_-III」なんて瞬時に心配しちゃいましたが昨日とは違う原因のヒューマンエラーが原因だったのが判ってホッと一安心。その後は今シーズンとにかく出走周回の少ない二人が順調にドライ以外の(笑)色んなコンディションで周回を重ねる事が出来たのでなかなか収穫の多いTESTになりましたッ!エンジンのトラブルもレース中ではなくて良かったですしねッ(^0^)さっそれではそろそろ神戸に向かっちゃいますよッ♪そうです、いよいよ明日はBMW Familie!Westen in KOBEですッ!お天気も大丈夫そうなので西日本の皆様、あっ、勿論神戸まで来て下さるそれ以外のエリアの皆様もご来場お待ち致しておりまぁーーーッす( ̄ー ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成