« BBS+BSSッ! | メイン | さぁ神戸行くぞぉぉぉーーーっ! »

2012年7月20日

シェイクダウンッ!

Wt3_0556遂に本日世界のSUZUKAサーキットにて2012年モデルアップデート版Z4GT3がBMW M Performance&BMW Financial Servicesのロゴと共にシェイクダウンしましたっ!お天気は生憎の雨となってしまい本来のパフォーマンスを発揮する事がかないませんでしたが、その節々にその潜在能力の高さを垣間見る事が出来非常に有意義なテストをこなす事が出来ました(^_^)朝一発目のエンジン始動ッ!!!からバォォォーーーーーンと明らかに今までとは異なる爆音にも大笑いしましたが、さてさてどの位パフォーマンスが上がってますかねぇ〜♪この答えは来週菅生でハッキリする事と思われますッ( ̄ー ̄)ゞで4号車の方はこの難しいコンディションの中番場&佐々木共々非常に安定したハシリを見せておったのですが最後の最後にエンジン廻りにトラブルが発生致しまして、今夜は・・・徹夜?!(-_-;;; が、がっ、頑張りますッ!!!

でもって明後日はBMW Familie!Westen in KOBEですよぉ〜ッ♪こちらはお天気も良さげで楽しみ楽しみ(ー▽ー)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成